賞味期限30秒のスフレが食べられるお店はどこ?

食べ物

賞味期限が超短いグルメが人気ですね。

焼き鳥もありますが

モンブランといったお菓子も多く販売されています。

今回話題になっていたのが賞味期限30秒のスフレ。

賞味期限30秒のスフレが食べられるお店はル・スフレというところです。

 

 

 

ル・スフレの店舗情報

ル・スフレは賞味期限30秒、できたてのふわふわスフレが食べられるというスフレ専門店です。

 

自由が丘にあるスイーツフォレストというスイーツが集まるビルの中にお店があります。

 

営業時間:11時から19時まで(2021/4/12現在)
休日:年中無休(元旦などのぞく)※スイーツフォレストに準ずる
電話番号:03-5701-2695
住所:  東京都目黒区緑が丘2-25-7 2F

 

 

アクセス情報

 

最寄り駅は東急東横線、大井町線「自由が丘」南口徒歩5分

 

駐車場は?

スポンサーリンク

 

ル・スフレが入っているスイーツフォレスト自体に専用駐車場や割引対応の駐車場はないです。

また自由が丘は駐車場が少なく道も狭いのでできれば電車の利用がおすすめです。

駅からも近いですしね^^

どうしても車がいいのよ~という人に

自由が丘南口付近の有料駐車場

 

 

自由が丘南口有料駐車場

30分250円
住所 東京都世田谷区奥沢5-25
営業時間 9:00~22:00

 

口コミでも利用しやすいと評判なのでチェックしてみてください~

 

 

予約はできるの?

残念ながらル・スフレは予約ができません。

 

テイクアウトは?

 

スフレのテイクアウトは残念ながら行われていません。

ル・スフレでは焼き菓子やショコラ、マカロンなど販売しているので
お土産にはそちらを選ぶと良さそうです^^

 

 

まとめ

 

ル・スフレの賞味期限30秒のスフレは焼き上げるのに時間がかかる一方

出来たてのふわふわを堪能するには賞味期限30秒という超贅沢なスィーツ。

自由が丘には美味しいスイーツのお店がいっぱいあるので

スフレを食べたい!という人はぜひチェックしてみてください。

関連記事